
みなさま風邪をひかないようにお気を付け下さい。
ネットの海をふらふらしていると、いろいろなサイトがあります。
好きなサイトにはよく行きます。
なんでだろう?
私は、楽しませてくれるのでそのサイトを利用します。
その人の書いた文、描いた絵、作った音楽、ゲーム、漫画etc・・・
が、目当てで。
逆に、このサイトが好きで良く来てくれる人がいるとします。
なんでだろう?
ここに来てくれる人は楽しんでいるんだろうか。
ここにある何かを。
と、思ったときに、
私はここに来てくれる人を楽しませているだろうか?と
改めて考え直しました。
来て下さる人が楽しむサイトでありたい。
利用していただきたい。
というのが理想ではないかと思うので、
無理は出来ないけど、なんというか
やっぱりがんばります

自分の好きな他サイトさんに行ってお世話になるとき、
数字とか人数の問題じゃなく、そこによく来る人というのは
確実にその人の何かを求めてやってくる、信頼がある、ファンであるわけで、それはすごいことだな、と思ったのです。
そういったたくさんのサイトさんの存在に愛と感謝を込めつつ、
自分もネットの海でちまちまがんばろうかと思います。
春なので初心表明。
死ぬまで初心者。
ストロウイカゆかわ
