2014年07月21日

乞わないご期待

雨宮智子さんがツイッターをはじめられました。
ファンの方はれっつフォロー。
秋頃には何かあるそうですよ。
https://twitter.com/village_green_p

コメントのお返事遅くなりましたのでお詫びに告知をしてみました犬

うちのついたーはニュースばかりで告知はさっぱりです。
ニュースが好きなのでお許し下さい。
ていうか告知できるような活動がないことをお詫びせねばなりません。
とりあえず目の前にやることがてんこ盛りでプチパニック状態です。
そんななか、人をお呼びして部屋の片付け計画は決行予定、果たしてどこまでまともになるのか・・
害虫に優しい環境は脱却したいです。
夏に祝う日1ページぐらいは更新したいのですがどうなるか・・・
posted by ゆかわ at 07:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

蚊がひどい・・・

あまりにあちこち痒いので書く気が失せました・・・
て 、ひどい・・
蚊が?わたくしが?
さあどっち!

今年も半分が過ぎてしまったのですね。
体調も微妙でさっぱり活動が活発になりませんが
生きていこうと思います。

こんなご時世なので創作と終末感(観?)についてぼんやり考えてることを書こうと思いましたが
痒いのでやめます。蚊のせいです。
posted by ゆかわ at 21:17| Comment(2) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする