2017年03月16日

うっかり

ちょっとlopに手をつけちゃいました。
ちょっとのつもりで一日がかり・・・歯は壊れるし(;ω;)
そろそろ祝う日に戻ります。
posted by ゆかわ at 10:24| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯が壊れました(;ω;)

粒チョコを無造作に次々と口に入れてむぐむぐ噛んでいたらなんでもないとおもってた歯が、ばきょんって。
あんまりこんな食べ方しないからばちが・・・
元々歯が弱く詰め物がとれてたりぼろぼろではあったんですが、何でもないと思ってた歯がいったんでさすがに恐ろしくなり歯医者さんの予約しました。
歯はメンタルに来ますね・・・
たまにだけど歯が全部とれる夢とかみます

ちなみにガムは歯に影響することはあまりなく、最近ではこれの前にもチョコとか茹できらなかった硬い春雨とかでやられてます。
固まりのチョコは要注意です。
チョコは柔らかいと思って油断するから。
いずれにせよ無造作に噛むのは駄目です。
歯がよーばーな方はお気をつけ下さい
posted by ゆかわ at 09:48| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする