2017年04月05日

絵とは。

ひざで困って検索してたらエゴン・シーレの絵が引っかかったので見てました。
こういう雰囲気の女優さんいそう。
http://art.pro.tok2.com/S/Schiele/z053.htm

デッサンとか構造理解とか練習とかも必要なんだけど
すべては自分の表現のために、つうことなのですね。
かっこつけてみると。

自分の変な線を楽しんでその下手な絵を好きになりたいというのが
ここんとこの目標でありんす。
posted by ゆかわ at 14:18| Comment(0) | lop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひざ!

きまらぬ!
hiza.JPG

よく考えるとここにこんなのついてたら邪魔だよな・・・っていうかこれなに?
みたいになってなかなか難しまってまいりました。
最終的には秘技「漫画だから」を繰り出すことになりましょう。
なんだかんだで最初のイメージに戻ったりして。
まあそんなもんですよね。

茹で焼きそばをグリーンカレースープにからめてうまうま
焼きそばはすでに柔らかいので茹では麺がほぐれる程度でよく、早く食せて良いです。
posted by ゆかわ at 12:29| Comment(0) | lop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまじにゃい

仕事の連絡待ちなのですが忘れられているのかな・・・

その合間にいろいろしてるんですけども今まで描き散らかしてたコミスタファイルの整理とか
lopの謎の生物デザインをちゃんとやってみようということでやってるんですけども
っていうかできてないのかよっていうのもありますが
描きながら変更が加えられていって
今では初期バージョンと少々異なっております。
で、ひざのデザインができなくて早数日。
書き終わらないとファイル閉じられないやんけということでできるようになあれっと。
書いたからできるぞ。

クリスタファイルはあほみたいに重いので今後落書き用に使うのはよします・・・
コミスタは軽いのに。
posted by ゆかわ at 03:52| Comment(0) | lop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふむー(゚ω゚)

漫画図書館さんの説明
https://www.mangaz.com/aboutus/
「過去の作品を掲載してみたい」「新作を描いたのでみんなに読んでもらいたい」 「他社配信作品を掲載したい」など

とあるので同人作品もありなのかな?
たとえばもう売れないハラキリとかをこちらで・・・とかありなんでしょうか。
掲載済み未単行本化作品は少々あるけど
そういうのもちょっと整理したいと思いつつ早幾歳・・・


posted by ゆかわ at 03:09| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする