2017年05月02日

テキストいじり。

手が空きましたので再開。
ここへ来て驚きのテキスト改変。
ほぼ確定だと思ってたのにわからないもんですね。
現在進行中の部分も、かなり試行錯誤した末の結論です。
ここはこれで大丈夫だと思います。
あと時系列的に微妙だったかもしれないのは、布団しまうの早すぎたかな・・
これだとお昼過ぎぐらいみたいですが、午前中曇ってたし冬の日差しだしもうちょっと干してても良かったんでは。
と、大人は思いますけど彼らは気にしてないかも。
市巻少年が布団に潜りたがったのかも知れないし。
ありにします

もっと後でやる予定のを前倒ししたり、それに合わせてテキスト改変・・・みたいなところです。
内容的にはおかしくないはずなので。
とりあえず進めますがこれから外に行かねば・・・
posted by ゆかわ at 13:02| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする