2017年05月03日

また間違えていた・・・

早伊良家の外観と中身合ってないなー・・・と思いながら確かめると
やっぱり合ってなかったです\(^O^)/
元になる写真を自分で撮ってきてるんだけど実際描いた角度と逆サイドで、
階段の位置とかよくわからないし・・・
この物件の間取りこうじゃないし。
何故こうしたのか今となってはわかりません・
ダガシカシ!
この際気にぜず!!
進めます。とほほ
10年気がついてなかったという・・
この調子でlopもがんばろう!
間違えても大丈夫!
なんか疲れちゃったので明日がんばります・・・
posted by ゆかわ at 19:05| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テキストが直されました

これでたぶん先へ進めます。

ついでにZくんのエピソードを書き出してみましたところ18本ぐらいできました。
今まではいきなり描いてたんですが記憶違いが発覚したり付け足したくなったりするので
ちょっとネタとして覚えてることを書き出しておくといいかもいうことで。
これもぼちぼち。

とりあえず祝う日に戻りまうす
posted by ゆかわ at 15:25| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする