2017年05月06日

あつい・・・

今日の関東地方、軽く夏ですね(´Д`;)
扇風機スイッチオン!
この日のために昨年から出しっぱなしだったのだ。
・・・・・(・∀・)

とりあえず1ページ分の線ができ、仕上げずに2ページ目に行きます。
次回更新分は2ページ以上となります。

熱いのは我慢してはいけないですね。
ミニ扇風機だけどちょうどい〜ごくらくごくらく

posted by ゆかわ at 18:17| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のラーメンを食べよう。

土日なのでちょっとがんばろうかなと思います。
このページをさっさとクリアしたい・・・

現実として全てのページを完璧にとか無理だし、
ここのシーンはさっと説明して駆け抜けるようにとかそういう描き方も必要だし、必要か不要かはさすがに見きわめないといけなくて、
このコマ、この絵は 無駄だ とわかりながら書くことはできないので、
そこが大事、
必要か無駄かを自分で決める。
ひとに無駄を強いられるとストレスになるんだけども
これは自分だけでやってるから問題ないです
ビバひとり

土日で5ページとか無理かな。
とりあえずやってみます。
そしてそうじしない

posted by ゆかわ at 04:41| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする