2017年05月18日

絵なんてちょっとで、ふわふわ!(間違い)

2ページ分を1ページにまとめる。

2日ぐらいのあいだ絵を描きたくなかったけどやや復活したのでやります。

何とも思わずフラットな気持ちで絵を描ければ楽だけど、ああでもこうでもうぎゃーってがんばったときの絵には
下手でも何か入ってますよね。
これをなかったことにしてはいけない、と思うような何かが。
どっちがいいのか・・・って考えると、楽な方がイイかな〜(´Д`)そのほうが進むし・・・
見る人は別にわかんないと思うし。
私に描ける絵には個性なんて少ししか無くて、言わなければ誰が描いたのかわからないような絵柄なんです。
だからあんまり気にせず、:描かれるもの:のことだけ考えればいいのです。

ほんとうに涙が出てきた・・
でも、がんばります。

後、単純に腕や肩の疲労。
若い頃の方が気を遣ってて、今なんもしてないのも問題かも・・

正しいタイトル
絵なんて下手でも、なんとかなる!
ですね。

割り込みなつかCM

かわいいくまたんがお金のことを・・っていう衝撃が全国のお茶の間に
posted by ゆかわ at 04:41| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする