2017年06月12日

ニコ生で「ひぐらしのなく頃に」期間限定無料

第一シリーズが14日までみたいです
http://ch.nicovideo.jp/oyashirosama
ログインしてない状態でも見れたのでもしや全てのひとむけ?
ふとっぱらですね

いちおう見た記憶があるので、一挙などで最後まで見たことはあるらしいです。
声優さんの演技がすごい。
ちなみに音響は郷田ほづみさんです
しおんちゃんのおかしくなるエピソードが鬼気迫ってて良かったです。
世の中には初めからおかしい人もいますが、普通の人がおかしくなっていくのってこういうかんじかも、とか思いつつ見てました
若い人向けとして、なかなか立派なホラー作品だと思います
ゲームが原作なのでバッドエンドをいくつかと真エンド、という構成かと思うので
慣れないと混乱しそうですが、いくつかのパラレルワールドが存在するオムニバスだと思って見るといいかも。
ゲームは未プレイです。
フリゲ時代にさわりだけやってみたんですが、意外と長いので中断してそのままに。
コンシューマーに移植されるぐらいのボリュームがあったんですねえ。すごいなあ。
「解」はたぶん全部見てない気がするので見たいです。
おたのしみ〜
posted by ゆかわ at 09:23| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げつようび

体調戻らず
洗濯もできず・・今日は雨とか言ってるので後で。
労務優先で行きますので更新止まります・・・
1ページでも更新したいけどテキストの見直しもちょっとあるので微妙。
webだからおかしければ後で差し替えるのもありですけども。

企画Fは話ができてるから取材にいって背景デザインがある程度できれば描けるから取材に行きたいナーとかlopやりたいなーとかもあるんですが。
後ほど。

エンディング(´ー`)

ひよちゃんは今なら児ポ事案かな・・・
おねしょのパンツをたらいで洗濯して干してたんですよね
posted by ゆかわ at 09:07| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする