2017年06月19日

今日で何回目の月曜日だろう

労働モードです。

長ネギ食べたくて買ってきたらちょっとよくなかったのでしょんぼりしつつ
ナマネギ生わかめの味噌汁うまうま。
これでおこめのごはんでもあれば朝としてばっちりなのだが。
長ネギ食べたら気のせいか頭痛が良くなりましたありがとう長ネギ

とりあえず労働して、屋内立ち入りがあるので片付けをせねばなりません。
もう私だけで掃除をがんばったところで絶対きれいなったようには見えないから、
そこは腹を据え、もうどうとでも思っていただくことにして
とりあえず道を空ける作業を。
ほんとは一ヶ月前ぐらいに言って欲しいんですけど・・・(´Д`)



事情が変わって掃除しなくてもよくなったぞひゃっほーう
大変うれしく心が晴れました。
部分的にしないといけないのでとりあえずそれだけせねば。
posted by ゆかわ at 08:45| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする