2017年07月07日

毎度お馴染みのぼんやりした経済危機

豪雨がすごいことになってたみたいで、該当地域の方へお見舞い申し上げます。
東京は晴れております。

今してる仕事の入金は先だし、いろいろ差し迫ってまいりました。
完全にないなら開き直るとか働くとか借金になるけど、手持ちがあるにはあるが少なくて、もうすぐ無くなりそうって時が一番不安ですよね。
なくなりそう、でもバイトするには微妙っていうかどうしようみたいな。
同人はお金にならない活動なのでどうしても後回しになります。
でもやりたい。
ジレンマ。
モリモリ描けたらまた違うかもですが量産できないですし。
過去作出しても売れはしないだろうし。
でも記念的に過去作出すのはとりあえずやりたいですがそれはそれでたいへん・・・
この労働が済んだら問いあわせに行かなきゃ。。。手続きが。支払いが。
生活ストレスにまけずがんばりましょう
ニートの人は保護者の方に感謝しましょうね。
いなくなったらきみがぜんぶやるんだよ(呪いの文言)
いやまじでちょっとづつでも社会勉強は大事ですよね・・・染まる必要はないんだけど。しみじみ。

前に見たテレビで南の島でお腹がすいたらそこらになってる果物食べたり魚とったりしてる生活うらやましーとか思ったけどコミュ力ないので村人になれないやしょぼんとかそういうことを思い出したり。

さあごはんをたべて労働開始しましま。
posted by ゆかわ at 07:02| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする