2017年08月02日

ソーシャルボタン

今気づいたのでつけてみました。(スマホで見ると出ていたみたいです)
祝う日更新時などメモ代わりにツイートなどしていただけますと幸いです。
といいつつしばらく更新なくてすみません。
がんばろう(もはやくちばっかり・・・)
いやくちだけでもいっとかないとがんばらないから・・・
posted by ゆかわ at 04:18| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のひまわり。

お天気悪いですけどひまわり祭り。

ひまわりのバカヤロー
無料パブー版 (112 ダウンロード/2017/08/02現在)
http://p.booklog.jp/book/30962

ひまわりのバカヤローblue ¥100 (たぶん1,2ダウンロード)
https://bookwalker.jp/de29e9200d-80f8-456d-a04d-7b7c064fc48f/

BWIにはまとめデータはあるようですが見れない環境なので詳細わかりません。

同じものだとBWIさんよりDLSさんの方が延びるのでひまわりも追加しよかな、と思ったり。
パブー版はDL件数が今の所100前後ですが1000ぐらいいかないかなーとか(無謀?)
ちなみに現在までの閲覧数は4,854となっております。
この夏5000ぐらいまでいったら嬉しいな
読んで気に入ってくださったらぜしお友達にもおすすめください
よろしくお願いいたします
hyousi.jpg
posted by ゆかわ at 04:07| Comment(0) | ストロウイカ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自問する夏。

ここ一週間ぐらいずっとお天気が悪く、過ごしやすいですが日照不足が続くと野菜の生育が心配です。
冬でもこんなに毎日曇ってるなんて少ないのではないかな。
それでも暑いことは暑いしかといって晴れるともっとあちぃでしょうし・・・
といいつつすでに8月。
落ち着いてまいりたいです。
早く労働を一段落して公共機関に問い合わせをするぞー
問い合わせが嫌でずるずるしてしまう・・・ううう

気温のせいもあるけどここんとこ豚肉とか餃子を食べてたせいかあんまりばててないです。
そして時間とか体調も大事だけどこころを落ち着けることも大事ですよね。
そもそも落ち着いたことあるのか・・・
posted by ゆかわ at 03:31| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする