2017年08月03日

少しだけど。

思いつき部分などを少しテキストいじり、
まだ作画せず寝かして様子を見てい甲斐はあると思います。
ここを過ぎれば後はほぼいじらずに行けるんじゃないかと。
もうすぐクリスマス
posted by ゆかわ at 04:31| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホット一息

涼しいので思わずホットコウヒィなどを。
8月なのに・・・
このお天気の悪さはちょっと複雑ですね。
身体的には楽ですが。

労働一段落、やることはまだまだあるのに一件終わるとプシューってなってしまいます。
終わったらあれもこれもしなければと思いつつ考えるのも疲れて結局ほとんど何もできず、でも洗濯できたのでよかったです。

夜が明けても涼しいかどうかわからんけど今日こそ問いあわせに・・・
ここがこの夏のがんばりどころ・・事情があって難関が発生、
命まで取られる訳じゃないのだし!
期限がありいつまでも逃げてはいられない!
がんばろう夏!
事務関係をサポートしてくれる人がいる人はほんと羨ましいなあ・・・
posted by ゆかわ at 04:26| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする