2017年08月08日

ついに・・・

湿度がきつくて今夏初クーラーすいっちょん。

28度設定でふつう冷房ですがちょっと肌寒いくらい。
らく〜(゚ω゚)
でもなんかビニール臭い・・・・
去年の設置から稼働三回目ですが何の臭い?去年は気にならなかっただけ?
カビ臭くはないので大丈夫でしょうかね。
扇風機も併用、ノーパソに当ててます。パソにはペットボトルのキャップで下駄を履かせて100均で買ったボードの上に載せ、ボードとパソの間に向けてやや風が当たるようにしており、直接あたってる部分は結構冷えます。
ノーパソ用にちっさい扇風機買ったんだけど配置的に大扇風機が自分とノーパソにあたってたんでこれでいいことにしました。
空冷侮りがたしですよ。

労働も再開。
合間に祝う日テキスト見直しをぼちぼち。
最後の最後あたりの見直しをしたいんだけどそこまでたどり着いてません。
一段落できたら次回作画部分を何とか、というつもりです。

体調悪い時ってご飯炊いて卵かけごはん食べたいんですけどお米買って炊く元気がにゃい・・(´Д`)

寒くなったので夕方頃切りましたが湿度きつい(´Д`)
亀さんも寒いの嫌だろうし。結構気を遣っています。
あしたも暑くなるらしい・・・
posted by ゆかわ at 12:17| 東京 ☁| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする