2017年10月03日

5話22ページ目アップ

お待たせしました。
こまごまと描いたつもりだったけどそうでもなかったというかぱっと見もイマイチ・・・
がんばりがかたちになってない(´Д`)
こういうさらっとしたシーンて難しいんですよね。
動きのあるシーンはある程度こうきてこうきてこう!みたいに
決まったようにやらないとおかしいんで、
むしろどうにでもなるようなシーンをうまく流す方が技術がいると思います。
がんばりょう・・・
めげずに次行きます。

もうちょっとやりたいです。

祝う日目次
posted by ゆかわ at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちょっと。

風邪引きそうでまだ引いてない・・気を付けていかねば。
首の痛いのがなかなか治らないのですがなんかいい方法ないかな(´Д`)

のびのびですみません・・・だいたいいつもこんなです。
のってくればもうちょっと早まります。

画像ファイルはだいたい出来てるので、アップの準備。
午後ぐらいに形になるか・・
今更だけどテキスト変更発生。もうちょっと先の部分。
posted by ゆかわ at 07:26| 東京 ☀| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする