2017年10月05日

雨宮智子さんグループ展

銀座ミレージギャラリー。
漫画データのCD販売いいなあ、ちょっと憧れ。




ご近所で永野のりこさん個展も。
お近くの方は銀座に集合♪

posted by ゆかわ at 09:17| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気にしなくなるまでのプロセス

がんばろうががんばるまいが、どうせ上手になんかできやしないんだからどんどんやればいいじゃない。
そうだどんどんやれ。
一周回った。

ここまでくるのがたいへん・・・
嫌ではないがあんまり絵を描きたくない気持ちが強く、難儀しておりました。
絵さえなければ・・・
かといって祝う日を急にこむぎねんどキャラでやり出されても、読者さんが困りますよね。
とりあえずこむぎねんどでやっておき、下書きに使うっていうのは有りですけど。
それってアタリをとるのとはまた違った気持ち・・・なのか?
次ページは短いので早めに上げたいです。
posted by ゆかわ at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒し。

賞味期限の切れたカレーパンをフライパンで焼いたら巨大なコロッケみたいになった。
表面がカリカリになって、おいしかったです。
中身まで熱々にするにはちょっと時間がかかるかも。次回は穴を空けてみたりしたいです。
次はピザパンを焼いてみよう。

経済があれなため先行きを考えていたら暗くなってしまったが、とりあえず祝う日します。
がんばりましょう(゚ω゚)
posted by ゆかわ at 07:16| 東京 ☁| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする