2025年03月12日

「地獄之bandiT!」配信計画始めます。

配信サービスを利用してみたいとかねがね思っていましたが色々謎が多く、
一番の謎は分量がどのくらい必要なのか。
こちらでそこがクリアに。
読み切り三本で配信できるそうだから
それを目指します。

本当は単行本が良いけど100ページ描くには何年かかかりそうだからもっと短く。
連載は連続した制作が厳しそう、というわけで
とりあえず読み切りをまとめたかたちとして。

ネ−ム無料でpixivなどに投稿、仕上げたものを配信にするのが良いかと思ってますが、
とりあえず続きのネームするところから。
描きたい内容はあるので3本以上になるか、またはそこそこ長くなるか。


次に連載として企画Fを配信したい、
という予定。

軽めに仕上げていきたいです。
さくっと。

と思っても時間はかかるけど。。。

という決意表明です。
ぼちぼちスターティン。

地獄之bandiT! は 最後だけ大文字が正解です。
  
posted by ゆかわ at 07:11| 東京 ☀| Comment(0) | 地獄之bandiT! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ祝う日

投稿一段落。
バイトの面接も。
使ってもらう前提で話してたと思うのでやっぱりダメだといわれたらびっくりする感じです。

この週末までに祝う日やって、
その後雪の女王やって、
これは最初の考え通りエロ同人作品として登録済みの配信サイトさんでお世話になろうかと。

で、
没になった地獄之bandIT!配信計画を起ち上げます。
続きは新規カテゴリにて。
posted by ゆかわ at 06:06| 東京 ☀| Comment(0) | ストロウイカ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする