2009年03月26日

タブレット注文中

プリンストンのスリムタブレットを
amazonで頼みました。


クレジットカードを使うことになりました。
無い人は価格.comとかで探すほうがいいかも?
何故amazonにしたかというと、
手元に約1500円のギフト券がありまして、
それを使用すると5千円強で買えるのです。
ギフト券はあっちの方のアソシエイトによって数年越しで発生したものです。
両方ご覧になってる方がいらっしゃるかわかりませんが、買い物してくれた方ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

(あまりご存じない方へ:amazonではアフィリエイトを「アソシエイト」と言っています。こちらのブログについてるamazonのリンクから何か買い物すると、ちょびっとだけどブログ主に紹介料が入ります。amazonの場合はギフト券にするか、現金でもらうか選択できます。ギフト券にした方がハードルが低いのでそうしています。
自分で買うのは無効なので、買い物するときは知り合いとかよく行くサイトとかで・・あっ今回普通に申し込んじゃった・・後悔もうやだ〜(悲しい顔)

商品扱い画面では2〜3日で発送と書いてあるので、
自分の都合で受け取れるかわからなかったので、
ローソン受け取りにしようかと思ったら
何故かエラーが・・・
この商品は駄目みたいですよ、ちぇっ猫
しかもギフト券まで無効扱いになってしまったので
やりなおし。

先へ進むと月末にお届けになっています。
まあいいけど。

注文確定して改めて見に行くと、来月頭の扱いになっている・・・
どのあたりを信用すれば・・・exclamation&question

一応アキバヨドバシへ行って実物を見てきました。
残念なことにモニタに繋いでなかったので
描き心地はわからなかったのですが、
ペンもそれ程重くは感じなかったし、
なによりその名の通りのスリムさ、薄さに惚れました黒ハート
別商品でB4ぐらいの液晶タブレットがあり、それは稼働してたのでやってみると、太い線の動きがちょっともたってる感じでした。細い線なら大丈夫そうだったと思います。
こっちは結構ハイスペックなマシンじゃないと無理かも。

とりあえず到着を待ちます。
楽しみです。
posted by ゆかわ at 11:54| Comment(0) | タブレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。