毎日が闘いのようです・・・・(汗)
荷物をせめて今の半分に・・・と考えるのですが、
では何を減らせるかといえば、やはりこれが多いのです。
本、まんがの本です。
今まで古本を売る、ということをほとんどしてきませんでしたが、
今回は読まない物を思い切って手放そうと思います。
でも読み返しちゃって「ああやっぱりもったいない!」ってなるんだろうな・・・読まないで段ボールに詰めるのが良いかも知れない

オークションなどはしていないので、実は高値の物を投げ売り状態になるかもしれないですが、今手元に置いておけないのだから仕方がありません。
録画したビデオなどはDVDに落とせたらいいんですけど、今は無理なので全部キープ。
あと不要品をリサイクルショップなどに。
他にも細かい訳の分からない物がうようよよ・・・
で、できる。きっとできる。
自己暗示をがんばります

漫画の方は、没ネームをこんな風にいじろうかなーとか、
lopをどうしようかなーなどと妄想してました。
【祝う日】のことはあんまり考えてなかったです。
この作品とは長い付き合いになりそうなので、しばしの休息状態と言うことで・・・
たまに描きたくなるんですけどね

一応リアルな日付の設定があるから、早く描いていきたいな、ってのもあるんですけど。
もしかしたら、10年前の出来事を、
10年後に描いていたりするかも。
まあそれはそれで良いのかも知れません。