2010年08月07日

カウンタが消えてる件(涙)

ストロウイカトップのカウンタが消えていることに気がつきました。
がーんがく〜(落胆した顔)
サービスが終了したのは6月だそうで、
どれだけトップ見てなかったかという話ではありますが
サイトの開始時から付けていたものなので、消えるまで使おうと思っていたのも事実です。
それにしても気がつかなすぎもうやだ〜(悲しい顔)
ただいまニンジャ自体、更新方法がどうのこうのという状態なので、
更新したい部分(lop)なども保留中です。

というわけで、
捨ててしまう落書きをブログにアップしたりなども始めました。
本当は練習がてらコミスタでお絵かきでもすればいいのですが、
近々新PCを購入予定なので、あとで少しいいのが来るぴかぴか(新しい)と思うと益々いじらない今日この頃となっています。
お絵かきの際、描く作業にストレスを感じると、もともと少ないお絵かき意欲が(汗) さらに鈍りやすくなります。
紙に描くのイヤダ、遅いパソコンイヤダ、と「中のモノ」がわがままを言いますのでもうほんとすいません犬
最近は逆らわないことにしました。
紙に描いたものはアップして捨てれば邪魔にならないし!どうだ!
落書きの整理保存ができないので紙が散らかるのが嫌なんです。
「整理できる」か、「散らかってても平気」かどちらかならいいんですが・・・
部屋をゴミ屋敷にできる人は「平気」な人なのである意味羨ましいです。
つらくならないようにするだけでも大変です。
わかるようでわからない話は
すごくさておき。

「やるつもり」だけはいつもあります。
それを種火のように繋いでいつかポッと燃やしたいです。
そして種火に戻します(え)
先程もチェックがてら【祝う日】トップも見ましたが(こっちも見なさすぎ)描いてある絵を見て「これでいいのだ」と思いました。
迷いながら、とどまりながらですが、なんとか先へと行きたいと思っています。
まだ急がずとも良いと思っています。
とりあえず今気になるのは、
ウィンドウズ7はどうなのかということです。
posted by ゆかわ at 10:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。