2006年05月19日

きりがついたのでちょっと休憩。

月末から月頭は仕事が忙しくなるためほぼ休止となります。

更新分に新キャラの女の子が出ていますが
実はここ最近作られた人物です。
ずっと前に完成したと思っていた第一話ですが、
実際人の目に触れるという段階で変化しています。
内容にはそれほどの変化はないのですが
その表現や方法など細かい部分が変わっていっています。
「このデータを物語のなかでどう表し伝えるか?」
そのやり方ひとつで作品そのものの雰囲気や質、様々な部分が、全体が
大きく、または細かく変化します。
その変化を楽しめるのは作者だけの特権。
だからぶかつどうは随分とおもしろいものなのです。

ところで更新中のWEBまんがもネット上にはたくさんあるようですが
通ってる読者さんてどうなのでしょうね。
まとめて読みたいものなのか、1ページでもいいからどんどん更新していって欲しいものなのか。
自分もどこかのサイトの読者になってみたいです。
長い間にいろいろあって、紙のまんがにはすっかり興味がなくなってしまったけど
WEB上には様々なまんがが潜んでいて、みつかるのを今か今かと待っている。
そしてストロウイカも誰かにとってそんなサイトであったらな。
なんちて雨


はい。
勝手に始めたイカ食品コーナーです。
だからなに?とか思って下さい。
ちなみにアフェリエイトなので売れるとどーにかなるらしいです。
めぼしいイカ商品がなくなるか飽きるかするまで続きます。
「イカ」で検索してでなかったホタルイカが「いか」で出ました。
沖漬けの他にもいろいろあるようなので順次紹介していってみます。
ちなみに私はお酒なしでもりもり食べますよ。
大好きというわけでもないのですが小さくてかわいいからつい。
ほたるいか沖 180gほたるいか沖 180g
販売元 : 美VA紀行
価格 :
人気No1!!うまい!他に言葉が浮かびません…
>>Seesaa ショッピングで買う

posted by ゆかわ at 09:38| Comment(0) | 旧・祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。