2011年03月25日

ペールゼンファイルズ!

装甲騎兵ボトムズペールゼンファイルズ
第一話無料
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2533

見終わりました。
はじめは違和感があっても絵とかCGとか主題歌は見てれば慣れます。
エンディングはいい感じです。
つっこみどころは色々ありましょうがストーリーを鑑賞する妨げになってしまうので、
なるべく気にしないように・・
(最近のアニメってこういう気の使いようがしんどいのですが、この際やむなし)

6話までは作業同時進行のため、先へは進まず繰り返し視聴。

正味な話7話目でへこたれそうに。

8話目がけっこう良かったので持ち直す。

そして・・・

見る場合は必ず最後まで見てください。
全ては12話のお膳立てだったのだ・・・!
と思われます。
ペールゼン萌え黒ハートな人はもう何があっても必ず見ましょう。
つーかキリコとかもうどうでもいい感じ\(^O^)/
勿論「キリコあっての」、ではありますが、
彼の、本編以上の魅力はもう描き出されない気がする。
郷田さんは一般兵士の役もされてるように思いました。
ちなみに、キリコはあまりしゃべらないけどナレーションがあるから実は出番は多いそうです。


今までお金を出して買うべきかどうか悩んでいた作品でしたが、
機会があれば、という気持ちになりました。
最後の方は塩山画伯も作画で入っていて喜ばしいです。
すぐわかります。
顔力(かおぢから)がハンパ無い。

劇場版買おうかしらん猫







以下ネタバレ?


かもなので一応ご注意。







エンディングテーマにカン・ユーっぽい人が出てくるので「?」でしたが謎はとべてすけた。
登場時はただのアホ上司役かと思っていましたが、惜しい方を亡くしました。

「彼」らはやはり本編第一話で初対面であって欲しい気もするんだけど、おもしろかったので良いです。
何故か話が進むにつれ「彼」の下まつげが少なくなっていったような。
下まつげは濃く描いて欲しいです(・∀・)

posted by ゆかわ at 14:04| Comment(0) | ぼとむず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。