2011年07月22日

ストロウイカより夏のギフトのお届け

しばらく四人一首のおまけでつけていた
「ひまわりのバカヤロー」という作品に色を塗っておりました。
この作業が終わりました!

こちらを「夏やすみ限定公開」いたします。

※公開は終了しました。ありがとうございました。

終了時期は決めていませんが、下げるときには事前にお知らせします。

ダウンロードはちょっと…とか、とりあえず見るだけ見たい、という方は、
パブーでも公開していますので、そちらをどうぞ。
こちらは無期限公開の予定です。


ログインできる方は感想やお気に入り登録などしていただけるとたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

空の無駄な青さ(笑)、ひまわりの黄色さを味わっていただきたいので、
やや高画質なギフト版もご覧いただけたらと思います。
素敵な夏を。



おまけ追記。

実はイメージソングがあります。
「SOUND APARTMENT 」のアルバム「DAYS」に収録の「GREEN」。
歌詞はこんな感じですが、内容はまったく関係ありません。
何か同人用の作品を、と頭をひねっていたときにこの曲を聞いていて、なんとなく夏の話が描きたくなってできあがりました。
曲からイメージするのは自分にしては珍しいパターン。
「ロック・ザ・火葬場」以来かもしれない。
夏の緑と空の青と、温度や空気やそのほかが録音されてる曲だと思います。

改めて聞いたらやっぱりアルバムが良かったです。
全体的に夏なかんじ。オアシスがやっぱいいなあ
詳しくは塚本晃さんのページで。
再販されたみたいなので通販もできます!
サウンドアパートメントは全部持ってたけどそれ以外持ってないや(汗)
現在は「NOWHERE」で活動されているようです。
あちこちクリックすると塚本さんが歌ってるのが聞こえるのでおためし下さい。
http://www.tsukamotoakira.net/
posted by ゆかわ at 06:44| Comment(2) | ストロウイカ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反町くん読んで来ました。

5巻を除いて全て持ってます。
6年ぶりに再読したら面白かったです。

今度、5巻も手に入れて読もうと思います。

有川さん独特の世界観は素晴らしいです。
今後もこういうマンガを作り続けてほしいです。

ひまわりのバカヤローも面白かったです。
無料で読ませていただき、感謝です。

今後も応援しております。
お身体にはお気をつけて。

初めてなのに、長々と失礼いたしました。
Posted by kanimiso at 2011年12月24日 04:07
お返事遅くなりました。
反町くんは携帯でも読めます。
割高で申し訳ないのですがオンデマンド版で新刊もありますのでよろしくお願いいたします。

同人活動が滞っていますが看板は下ろしませんので、気長にお待ち下さると嬉しいです。
Posted by ゆかわ at 2012年02月02日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。