2013年02月08日

アメロードはどうですか?

ツイッター使ってないとできないのですが、
データ販売システムのひとつ。
どうでしょう?
登録などは簡単そうですが、この説明だけでは心許ない・・・
http://ameroad.net/?m=m_howto
とりあえずやってみれば?いやならやめれば?的なお勧められ具合。
検索すると料金のページが出ましたが、検索でないと行けない隠しページ?
http://ameroad.net/?m=m_howto_fee
リンクが公式のどこにあるのかわかんないです・・

手数料は買う人が払い、100円で売ると買う人は150円以上になるようです。
2000円以上になるともらえるそうで、
正直普通の人にはハードル高いと思います。

自分もきっと無理なので、1円、あるいは1作品分の料金からもらえた方がいいし、
やっぱりなんだかんだでイベント出店などが一番?

とにかくコンテンツがないのが常なる問題です。
元気がないと何にもできないので必要なのは元気だろう、と思います。


NEW重要なポイント見つけたので追記
利用規約
http://ameroad.net/?m=m_kiyaku
>6.最後に売上が発生した日から1年以内に未払売上の累計額が当社の定める金額を超えない場合、及び本規約が解除された時に未払売上の累計額が当社の定める金額を超えていない場合には、未払報酬の請求権は消滅するものとします。いったん未払報酬の請求権が消滅した場合、その後に、報酬が発生しても、消滅した未払報酬の請求権は、復活しないものとします。

最後の売り上げから1年以内に2000円未満なら没収ト…
えーじゃあむり(´・ω・`)

2000円未満で辞めたいときお金はどうなるのかな、と思ったのですが
書いてないみたい?
始めるときは無料でも最大2000円程度のショバ代は覚悟せい、ということですか。
まあダウンロード代行サイトはだいたいそういうものだと思うけど、
お手軽な分だけ訳のわかってないちびっ子の出品とかも多そう。

「本規約が解除された時」、てなんですかね。
システム終了のお知らせが来た時?
posted by ゆかわ at 08:02| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。