2013年05月23日

アップしました

さよなら校舎他一編2013
http://p.booklog.jp/book/71936

さよなら校舎、その後
http://p.booklog.jp/book/71645

lop→さよなら→その後、の順番で購入されますとどんどん値引きされます。
値段のところにもアナウンスが出てると思います。
よかったらお試し下さい。
それでもまだ高いのかな、うむむ。

lop
http://p.booklog.jp/book/71619



できたと思ったらあっちこっち抜けとか間違いとか、そういうことで偉い時間がかかってしまい、
ページ枚数、順番の確認とか、そういったことだけでも結構大変で、編集さんって偉いな!と改めて思った次第です。
私は編集の才能がないと思いました。

さて、いきなりその後とか何?て感じですが、おまけに何かつけよう、と考えたとき思いついたのでやっちゃいました。
漫画にすると時間がかかるのでテキストオンリーです。
これも誤字脱字などの校正が…(汗)
しかテキスト楽すぎる。
思いつきで数時間ほどでできてしまいました。
これをまんがにしようと思ったら、たぶん自分だったら数週間ぐらいかかります。
大変なのに安くないと買ってもらえない。
大変なのに一瞬で没。
また問題が別かもですが、若い人がラノベに走るのもわかるような。
自主制作アニメとかもっと大変みたいなので、比べたらまだマシみたいですが…
ネットユーザーは動画はタダで当たり前だと思っていると…。
成る程感はあります。
まんがは本にすると買ってくださる人もいくらかいるわけですし、そこら辺は希望ですね。
データ販売などはまた違った感覚で出せばいいのかも知れません。
パブーは画質とかどうなんでしょう?
思ってたより画像がきれいにならないイメージがあります。
有料版にして自作pdfなどをアップできれば解消されるのかどうか?
しかし売り上げと画質の善し悪しの関係もよくわからないし、
まだまだこれからの世界なのでシュミでちくちくやっていきたいと思います。
ちかれた…
posted by ゆかわ at 20:03| Comment(0) | ストロウイカ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。