2015年01月14日

あこがれの自分マグ

ついにグッズをやってしまいました。
売り場はこちら
https://suzuri.jp/stlowika

画像のアップがなかなかできないし謎のツイッター乗っ取り?現象などにも遭遇してしまい
簡単なようでなかな一筋縄でいかない感じでしたがとりあえず公開です。
もしご注文されて期日に届かない、注文と違ったなどあれば遠慮無く、そして速やかにスズリさんにお問い合わせ下さい。(こちらでは対応できません)

元の値段に取り分を乗せる形になっており、11周年グッズ以外+500円に設定しています。
1000円から振り込みとのことで3個売れればお振り込みが・・
パブーだとなかなか3000円がクリアできずにいますがこちらでは優し人が3人いらっしゃればなんとか・・・
元の値段高いんだからすぐくれても良さそうですが・・・ぶつぶつ犬
しかし一から制作の手順を踏まずにすむし元手がいらないとか在庫を持たなくていいのは魅力です。
ちなみに11周年は+200円です。

雑誌連載中でもグッズがいくつか作られたのですが私が一番欲しかったのは、実はマグカップでした。
しかし希望を出したものの、他作品ですでにマグカップが多くあることを理由に却下されてしまいました。
欲しいものある?って聞かれたから素直に答えたのに、とても残念だったですもうやだ〜(悲しい顔)
また、オリジナルグッズのアイデアを求められたのでお弁当セットとか描いて提出したんですが全部スルーでしたふらふら
結局Tシャツ2種、トランプ、写真立て、お便り景品用テレカ、全プレ用テレカ、が存在したと思います。
以前はホームページで公開していたのですがレンタル先がなくなってしまったので消えたままです。
そのうち復活させたいとも思いますがいつになるかは未定です。

カンバッヂとかもほしい・・・などと考えていますがその前になにか作品を作って、
11周年シャツを着てイベントに出るべき!などと考えております。
とにかく体力気力がだだ下がりなのでなかなか身動きとれないでおりますが
今年ものそのそと亀の如く蠢いていきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ゆかわ at 13:03| Comment(0) | ストロウイカ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。