2016年01月25日

キンドルどうしましょう

時間ができたのでちょっと調べてみました。
やはり前回調べたときも同じことを思ったに違いないのですが

・儲かりそうもない
・登録が面倒

終了。 

みたいな感じです。

しかし一つでも新しい物の登録があれば、例えば既刊でAmazon検索した人にストロウイカの存在を知ってもらえるかも、というのがメリットかと思います。
そのためになにか人身御供にするか・・・というところです。
どうせ売れないなら笑うピエロちゃんに犠牲になってもらおうかな、と思いますが
売れなくていいけどむしろうっかりレビューが着くほうが怖い気もします・・
表通り怖い

パチスロのお姉さんシリーズは二本だておまけ後書き無しでDLsiteさんに、ていうのも考えています。



 
posted by ゆかわ at 21:07| Comment(4) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車のマンガを描くと、毎月何冊か売れますよ。
たぶん、そういうジャンルから入って興味を持って買う人がいるっぽい。

原稿料と思うと少ないけど、利子収入と思うとそれなり。


Kindleだけで出すか、
koboやBOOKWALKERなど色々出すか
の2択ですぜ。
Posted by dex at 2016年01月26日 01:20
dexさんコメントありがとうございます。
ジャンルで来る人がいるとすると、パチスロまんがもキンドルのほうが注目される可能性がありますね。しかしパチスロまんがらしくはないのでどうだろうというのもありつつ、一度試しに出してみてもいいかなと思います。
むしろパチスロまんがだけ全部キンドルにしちゃうとか。

koboやBOOKWALKE近辺はチェックしてないので後で見てみようと思います。

Posted by ゆかわ at 2016年01月26日 07:47
kindleはなしですか、残念です。
Posted by ななし at 2016年01月26日 21:47
>ななしさん
まずパチスロまんがを出してみて、様子がわかったら追加するかも知れません。
いずれにせよすぐには対応できませんが、
もし出せるようになりましたらよろしくお願いいたします。
Posted by ゆかわ at 2016年01月27日 03:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。