2016年07月31日

Zくんその1が19ダウンロード

https://bookwalker.jp/author/69176/

ありがとうございます。
ハラキリはゼロです。
過去作の投稿も増やして、
なんとかひとつでもふたつでも売れたらいいのですが・・
今は振り込み手数料あちらもちらしいんですけどしばらくするとそれがなくなるぽいので、そうなるとまた果てしない感じに・・・
lopを新作として各媒体で出していきたいと考えていますが本当に年内にネームを何とかしたい。

うまくスケジュールも立てられないし流れで労働と混ぜ込みながらやっていく感じにするというのが現実的かも知れません。ていうか冬のイベント用のものをはやくなんとか。
といいつつ、とりあえず今月いっぱいは労働になりそうです。
posted by ゆかわ at 13:40| Comment(1) | ストロウイカ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月→8月です
Posted by ゆかわ at 2016年07月31日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。