2017年01月30日

今こそ事務

毎度のことなんですが事務など苦手なことは先延ばしのばしにしてしまい〆切りいっぱいまではいかないけどなかなか手に着かないです。いつもそうなんでわかってるからそれを見越して相当早い段階で「やる」と意識して、だらだらやりながらなんとか〆切りまでに間に合わせるという超長距離助走を準備しとくいうやり方ちゅう。
巻けば巻けるけどストレスになるから時間があるなら時間使っていきます。
そんな中lop後半のテキストを直していたら大幅なカットが出来てテンポアップ。
やはりすぐやらず寝かしておくもんだなーと思ったり。
それに銀行へ行かなきゃならないのでそれを渋ってたり。
でも今日はできるとこまでやります。事務しますから事務

マルタイの棒ラーメン屋台とんこつ味がうますぎてゆめごこち
スープがうまいです
http://www.marutai.co.jp/products/stick/post_19.php
うますぎてもったいないので今回はふつうのを食べます
posted by ゆかわ at 06:41| Comment(0) | lop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。