2017年03月18日

台詞直し

次ページの下書きまで手をつけましたがちょっと台詞の流れとか微妙なので手直し。

目次ページのカウンタは1しか上がってないのでこれから見られる方が多いと思い内容に関してはあまり書かないようにしますが、久々にあの人が登場しております。
比較的書きやすいキャラなのでどんどんいければと。

更新があると見に来る方がいるはずなのですが今回全然・・・
というのは、
休みの間に来られるのか、今回の更新終了宣言まで待ちなのか、いかがでしょうか。
ちょっとどきどき
もう数ページ更新予定です。

3月ももうなかば・・・あいかわらず無職やばし\(^O^)/
posted by ゆかわ at 04:38| Comment(0) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。