2017年04月03日

トリニティさんでZくんT承認

今朝も寒いですねという定例句

トリニティT承認されました
おみせはこちら
ス​ト​ロ​ウ​イ​カ​グ​ッ​ズ​部​第​2

元画像のグレー部分を若干明るく。布にしみこむ印刷なので下地の色が透けるようです。
透けない印刷もあって濃い生地に対応できますがスズリさんと値段が変わらなくなるのでどうかなと。
まとめて買う人もいないでしょうし・・・
色の追加がいくらかできるのですが追加したら減らせないとか言われて及び腰。
全色追加しとこうかな・・
ZくんTはアンダー推奨なのでレディスもご用意してます

こんなのもあります


心のドアとか追加したかったんですが元画像が小さすぎるみたいで投稿しても反応せず。
作業ファイルがないので描き直しも面倒だしよしました。



スズリさんセール開始、よろしくお願いいたします



改めてみると、くろいですね・・・・(・∀・)
posted by ゆかわ at 06:49| Comment(0) | ストロウイカ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。