2017年04月14日

コメントいただきました

17/04/13 14:16:09の方、初訪問ありがとうございます。

色々探していただいたみたいですみません。
いちおう、有川祐でググりますと「蛇酢と木綿と」というページが出るので
そこを色々クリックしていただけますと来れるんですけど、
なにも知らなければわからないですよね・・・
ストロウイカ?なにそれこわいってかんじですよね。

当初こちらは裏サイトみたいな扱いだったのであんまりアピールしてなかったんですけど
表が更新も削除もできない状態なので、
ほんきょちトップにも名前ぐらい書いとくべきですよね。

で、でもなんか
恥ずかしい・・・

ほんとうに、気に入っていただけますと幸いです。
祝う日などもよろしくお願いいたします。
posted by ゆかわ at 06:47| Comment(0) | お返事コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。