2017年04月18日

火曜日は雨降り

先週も降りました。
今日は関東では午後から暑くなりましたが火曜の雨率高いですね。
最近歯医者に行ってるのですが毎週火曜日なんです。
毎週出かけるとかお金払うとか自宅で不定期労働かつ不定期収入者にはなかなかきついです。
毎日外で働いてる社会の皆様ご苦労様です。
そんなの当たり前だろうと思われるかも知れませんが、
実家は自営でまわりも農家とか自営が多かったので
出勤という形態は近所では珍しかったのです。
なので学校出て会社員とか公務員が当然という感覚が自分にも家族にもないので、
まあそこは楽だったかも。
でもって体調不良で思うように動けず(+ω+)
目が痛いとか頭が痛いだけでなく全身の倦怠などがともなうのはなぜなんだろう。
体質的に若い頃からこんなでして、むしろ年取ってかのほうが湯通常のダウン回数はへってます。
無理してないせいもありますが。
座りっぱなしも体に悪いですから普段の運動や食事に気をつけた方がいいですよねとかまた口ばっかりなんですけど。
皆様もお気をつけ下さい
posted by ゆかわ at 18:57| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。