2017年04月28日

壊れゆく

どたまがづつうです(´ー`)
調子悪いときほど何かしなきゃいけないと思ってあせるの何でだろう。
なんでだろう〜
普段忘れてることも思い出すし。
むしろ無理してするべきなのかな?
洗濯機が外置きなのですが、経年劣化でボタン部分のプラが割れてスイッチが入りにくくなる現象が起こりました。
弾力のあるプラが硬化してしまったんですね。
とりあえずテープを貼ってしのいでます。
中身は大丈夫なのにこれで駄目になるとは。
昔は外置きがわりとあったので洗濯機カバーみたいなのもありましたね。
ずっと雨ざらしなので今からでも何かかけようかな・・・
早めにやっとけばあと5年ぐらい保ったかも知れないな。
後悔先に立たずヤクタタズ(´Д`)
ちなみにホース部分はとっくにボロボロになってしまいホース無しです。
日光で分解したみたいな印象。
買い換えるとなると入れ替えがつらいので壊れないで欲しい・・・二台は置けない。
冷蔵庫は現役と引退器の二台ございます。
町の電気店で新しいの買って引き取ってもらおうと思ってますが
家電リサイクル法とかでお金かかるし大変ですよねもう
posted by ゆかわ at 10:17| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。