2017年07月08日

やればできるの巻

祝う日はこのままやっていけばなんとか、と先が見えてきた感じですが
lopは長いので、今から少しづつでもやらないと作者の寿命が先に終わる可能性が(´Д`)
手をつけはじめたら早いかも知れないし、やってみないとわからないですが
やる気はありつつなかなか手に着いてません。
1回ネーム作ったけど没にしてテキスト修正中。
1話目の冒頭は固まってきてるので書き出したいです。

lopは自分向けの自分による自分のための作品なので、
どうしてもOKの基準が厳しくなってしまうから
「とりあえず」「まあいいから」みたいに軽くしていかないといけません。
自分を騙す自分が必要!
あの頃より総合的な漫画制作能力は上がっているのだけど、
さらに水準を上げていってしまうときりがないので、「今の時点で」の作品作りを受け入れなければ。
そうでないともう描けなくなるから。
やればできるぞ!
がんばろうまんが!(゚ω゚)
posted by ゆかわ at 08:37| Comment(0) | lop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。