2017年07月11日

暑さ。

寝るとき暑くて明け方冷えるのがやばいですね。
なかなか調子もすっきりとは良くなりません。

たぶん今月いっぱいぐらい労働、合間に祝う日とか自分のをすると労働に戻れなくなっちゃうので、やるならテキストを少し、みたいなところかと。
切り替え下手なので合間にちょっと、というのができなくて、やるならずっとそればっかり、になりがちです。
外でバイトしてたときは、震災前に働いてたところがストレスMAXな環境だったため、現実逃避で結構更新してたと思うんですがその後のバイトは肉体労働だったので帰ったらバタンキューで漫画どころではなかったです。
なのでおびんぼうでもなるべくまんが仕事をことを・・・と思っておりますが仕事繋ぐのもなかなかたいへんで半年ぐらい仕事無かったりとかそういうことのないようにがんばりたいと思います。
posted by ゆかわ at 09:39| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。