2017年07月20日

少々のやりたみ。

かつおのあらを買ってきたのでこんがり炒めてみました。
うんまーい!
予想外にうまかったのうれしいです
フレーバーは醤油です
魚のアラが大好きなので、ときどきブリとか買って
いつもはだいたい味噌汁にしちゃうんですけどソテーもあり。
今回は身が平べったいのが多かったんで焼いてみようと思った次第です。
オリーブ油を使いましたが魚にも油があるので結構油まみれ。
あまった油はもったいないのでパスタ炒めようと思います。


そんなわけでちょっと労働関係返事待ちの間祝う日テキストをぼちぼち。
漫画制作したいという気にはなるんですけど何か疲れちゃってだめですね
posted by ゆかわ at 10:06| Comment(2) | 祝う日制作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

昔 反町くん全巻と、彼女とデートを読んだ時からファンです。
先日こちらを偶然見つけて、祝う日や他の漫画を隅から隅まで読ませていただきました。

ぜんぶ超面白かったです。
ひまわりとバカヤローの娘がかわいかったです。
これからも応援しています。
Posted by ギロ at 2017年07月23日 00:09
ギロさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
偶然見つけていただき、また隅から隅までありがとうございます。
ひまわり〜は自分でも気に入ってる作品なので、気に入っていただけたら嬉しいです。
ネットの片隅でこんなかんじでちまちまやっておりますので、今度ともよろしくお願いします。
Posted by ゆかわ at 2017年07月23日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。