この記事へのコメント
朝早いのも夜遅いのも良いけど暑いのは厳しいなあ。
こういう時に涼を求めてざる蕎麦!と行って水道水で締めたぬるい蕎麦だったりすると
もう生きるのが嫌になってしまう・・・

ここはあえて鰻食ってリフレッシュ!
Posted by ぬー at 2017年07月21日 22:07
ぬーさん、コメントありがとうございます。
ぬるい蕎麦でも生きてください!
私はけっこう大丈夫ですよ、煮麺も好きだし。

ウナギおいしいけど近頃めっきり絶滅危惧種なので、何かいいことでもないとちょっと手が出しづらいです。
ちなみにウナギの旬は冬で、別の魚かと思うくらい肉厚ですごいです。一度だけ築地の店に注文したことがあって、これほどとは!とびっくりでした(余計なうんちく)
Posted by ゆかわ at 2017年07月22日 07:10
おおー
肉厚の鰻いいなあ・・・

けど食べたくなるのは夏だったりw
Posted by ぬー at 2017年07月22日 20:26
冬の肉厚ぷりぷり鰻、オススメです☆(´ー`)
Posted by ゆかわ at 2017年07月23日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。