2017年08月04日

ふつうのにっき

今朝も鈴しめ(←おかしな変換・・・敢えて残す)ですが暑くなるというはなし。
九州には大型台風接近中とのことで、地域の方は充分な警戒をお願いします。
降らないのも困るけど降り過ぎも困りますね。

昨日は問いあわせミッションクリア!
おめでとー!
元はと言えば私の提出書類にミスがありその後始末だったわけですが・・・なしてこんなところをこんな間違いするかという、アホなあれでして、もうほんと事務苦手
わかりやすいボケだったので、すぐ納得していただけたのでありがたかったです・・・
地元のお役所は対応も丁寧で直接嫌な思いはしたことがないのですが、こちらの落ち度があることに関しては何か怒られるかも・・・とびびってしまいます。実際は怒られることもののしられることもなく、しめやかに修正をお受けとりいただけて良かったんですが・・・
たまにいますよね、態度のおかしい人。
何年か前にある郵便局で変な人にあたったのでそこは二度と行ってません
中の人も仕事でおおぼけかますとかクレームがばんばん入るレベルの人以外は対処しにくいものだと思いますが、受付対応の良くない人はちょっとなんとかしてもらいたいですよね・・・

あとはやっと冬物を仕舞ったり、通路にあっていつも雪崩を越していた箇所をなんとかできたり、がんばりました!多分しばらくできないことでしょう

今日はアレをアレして今日中に終わらすつもりでがんばりまそ。
posted by ゆかわ at 05:05| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。