2017年08月05日

夏休みお絵描き

いったんよそ様に上げましたが見てたら塗り間違いとか発見したので下げました。
やっぱり二次って恥ずかしい・・・///
あと、何か見て書くのがめんどくさいのでやらないってのもありました。
自キャラでさえ確認がめんどくさいので書かないとかありすぎ。
二次は似顔絵みたいな感覚なのであんまり似てないと嫌だし自分の癖が出すぎると気持ち悪いから嫌なんです。
向いてない・・・
やはりオリジナルをがんばろう
でもラグは好きなので。
ragu.jpgragu1.jpg

バンダイチャンネルで無料第1話。知らない人はどうぞ
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1217
島津さんの声がわっかい
このあとは演技として低くなっていくかと。
19コメントって少なくない?

イデオンと放送時期がかぶってたと思いますがイデオンはあまり見ておらず、こちらは放送してたの知らなかったんですが、友達が面白いと言ってたので見てみることにしたら面白かったのではまりました。テレ朝土曜午後の放送枠はこの後ダンバイン、エルガイム、Zガンダムと続いていきます。
最近は「ザブングル アニメ」って入れないとお笑いのほうがひっかかる今日この頃。

DVD欲しい〜

posted by ゆかわ at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。