2017年08月07日

夏休み的名作アニメ

いいのがありました
「 トム・ソーヤーの冒険 」
見放題期間:2017/08/31 23:59
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1910&mvc=2_0_176166_1_0_0
流して適当に見てたらなんかすごかったのでまた見ます

名作劇場は良いシリ−ズでしたが後期はちょっとついていけなくなってました。
南の虹のルーシーが前作ふしぎな島のフローネの二番煎じ?と思えた辺りから。
ルーシーは見てましたがフローネが名作過ぎてちょっとつらかった。
その後の名犬ラッシ−あたりの仲間内の評価は「犬が犬の走りをしてない!ひどい!」とか作画のだめ出しをされてたりして・・・。その頃はマニアだったのですいません。
しかし某大ヒット中の大アニメの監督さんがやってたりするんですよね
私や周囲はアンネットでどん引きしてたんですけど、あれ面白いって人もいますし、
今見たら違うかもだしそれぞれだから大丈夫、気を取り直してがんばろう売れないまんが

日本アニメーション作品紹介 世界名作劇場
http://www.nippon-animation.co.jp/work/meisaku/

それぞれ第1話が見れるみたいです。
フローネ
http://www.nippon-animation.co.jp/work/1387/
ラベル:アニメ
posted by ゆかわ at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | メモ覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。