2017年08月11日

テキスト問題

クリスタはテキストのみの書き出し機能ないっぽいですね・・・
ストーリーエディタを出して、そこからコピペ、みたいです。

以前はテキスト書き出し機能そのものがなかったのでいいのかも知れませんが、
要望としては編集さんに原稿と一緒にテキストも渡したい、というのがあって。

ちなみにコミスタはテキストだけ出力できます。
画像はすでに送ってあって、絵には変更はないけどテキストを変更したのでその分を送りたい、
と言うときには便利だと思うのですが。
ていうかまだクリスタのほうが不便・・・
自分の環境ではスペック的にきついし、メインで使うとしたら次にパソコン買い換えたときからぐらいですかね。
それはいつの日か・・・\(^O^)/
しかしwin10みたいなのいやなんだけどなー・・
若者のPC離れから来る仕様だと思いますが、これからPCのインターフェースはスマホ化が進んでもう元へは戻れないのかも・・・、むしろPCはPCユーザー向けに差別化してもらいたいなーとか。
仕事で使う人はその方がいいですよね。

調べてたらウィンドウズは10が最後とのことで、どうなるのだろ。
何かもう色々めんどくさいからアナログ回帰・・・は
やはりできません\(^O^)/
posted by ゆかわ at 10:36| 東京 🌁| Comment(0) | コミスタ→クリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。