2020年10月05日

改変どうですか?

TBS「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど
出演者 :宮藤官九郎

10月2日(金) 21:00-21:30

コールセンターの人に…
駅員さんに…
飲食店の店員さんに…もしかするとあなたも、誰かに八つ当たりしてしまった経験があるかもしれない。
でも、知らなかった職業の苦労を知ることで、明日からきっと、優しくなれる。
様々な職業の、宮藤さんに言ってもしょうがない愚痴を聞き、それぞれの職業から考える世の中への要望も掘り下げることで、社会の構造的問題も見えてくる。
楽しく、よりよい世の中を目指す、愚痴エンタテインメント番組!

タイムフリー
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20201002210000


コーナー独立で嬉しいです。
宮藤さんのアクション最終回が聞けてなかったみたいでかなしみにくれておりましたが
番組表を見ていてたまたま発見。
だって月末まであると思うじゃないですか。
そういや番組内では色々言ってたけどほんとうっかりしました。
きっと最終回で告知もあったんだろうな・・・
そもそも今回の改変とは・・・
長くなるのでまたにします。
後ろに少しづつ色んな人のコメントがつく新たなパターン?
ブラック部活の話もっと聞きたかったな。



幸坂さんは生島さんの前に配置。
宮藤さんのタイムフリー聞いてたらオンエア中だったことに気づき、すでにエンディングだったのでまた後で聞いてみます。

追記・曲を飛ばしつつ試聴。
幸坂さんのフリートークの時間を用意してくれないのであれば、今後は多分聞きません。
お便りの時間があっても良いと思います。

TBS「MUSIX
出演者 :幸坂理加

10月4日(日) 28:00-29:00

昔どこかで聴いた曲、記憶の片隅に残っている曲、懐かしい記憶がよみがえる1980年代〜2000年代のニューミュージック・J-POPをたっぷりお届けする番組。

タイムフリー
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20201005040000



しかし、どうなんですかねえ





TBSラジオ『ACTION』9月末で終了 宮藤官九郎「やっと楽しくなりかけた…」
8/31(月) 17:25配信

>同局では、『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』(毎週金曜 前8:30)と『ジェーン・スー生活は踊る』(月〜金 前11:00〜後1:00)の金曜放送が、9月いっぱいをもって終了。『Fine!!』(火〜土 前3:00)も9月第4週で終了するなど、この秋に大幅な改編が予定されている。
posted by ゆかわ at 05:17| 東京 ☀| Comment(0) | らじばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。