マンガボックスインディーズ
「カチカン」
https://www-indies.mangabox.me/episode/167064/
現在のデータ
シリーズ累計の閲読回数
アプリ:45
ウェブ:27
お気に入りをしている
ユーザー数
0人
シリーズ累計読者数
41人
です。
見ていただいてる方ありがとうございます。
お気に入りがないのは義理でそうする人がいないということだと思うので、
前回のお気に入り数も「かわいそうだから仕方なく」ではなく本当にお気にいってくれた人がいる証だと思います。
カチカンもネタはいいと思うのでちゃんと絵を描けばお気に入りしてくれた人もいたかも。
でも短すぎるかも。
お子様にはちょっと渋いかも。
絵を描きたくなかったときのアレなのでこの結果であり、そこは仕方ないですが、絵柄や表現としてはこういうのもありだと思ってるので、こういう描き方で魅せられるようにもなりたいです。
ネタ、絵、仕上げなど全部が調子良いとほんとは良いんだけど。
とりあえずネタができたら出していく方向性ではあるのでご了承下さい。
lopやりたい欲。
出し方で少し悩んでます。
縦スクロールでも良いかと思ったんだけど
なんか違う気もするし。。。
縦のパイロット版作ってみようかな。
クリスタで縦用のテンプレあったと思うので。
あ、その前に祝う日やります。
とりあえず労働ひと段落させたいです。
がんばるまー
なんとなくだけど小さめのイベントなら出てもいいかもという気持ちになってるのですが、まだコロナだし来年はどうなるか。
2020年11月26日
この記事へのコメント
コメントを書く