もっと巻けるとは思うけど・・
根を詰めてもバテるので休み休みやっています。
なんだかんだでネーム1をずっと直していて、ここでいったん切る。
主に台詞の変更、テイストがだいぶ変わりました。
こっちはだめかも知れないけどネーム2がわりと良くできたので、何とかなったら嬉しいです。
3本の予定でしたが2が気に入ったので、読み切りはいったんここで終わり、
Fに戻り企画書を作って、可能ならネーム1話ぐらい作って持ち込み。
の、ようにしようかと。
時期的に忙しいので来週ぐらいまでに出来なければいったん確定申告の準備をやって、勢いがあれば事務やって。
そうすると持ち込みは来月になってしまうかなと思いますが
ここで焦っても仕方ないので、できる限りやってみるということでがんばりにゃす。
そんなわけで収入がありません!
各種よろしくお願いいたします・・・100円でも200円でもありがたいです。
ブックウォーカーインディーズ
BWI
DLサイト
DLsite
反町くんもよろしくお願いいたします。
http://stlowika.ifdef.jp/down.html
【関連する記事】